トップページ ブログ > ☆クックパッド始めました☆

☆クックパッド始めました☆ブログ

こんにちわ(^_^)♪
戎橋をぐら屋本店です!
お盆休みも残りわずかですが皆さんいかがお過しですか(^o^)?
私も2日間休みを頂けたので、お友達とプールに行きましたよ♪♪
夏の思い出が出来て良かったです(*^。^*)☆
皆さんもこの夏素敵な思い出を沢山作って下さいね♬

さて、先日からをぐら屋本店ではクックパッドも
始めましたよ☆\(^o^)/☆
始めたばかりなのでまだまだ更新しているレシピ数は少ないですが、これからアイディアレシピを沢山のせていきますので、
クックパッドの方もぜひチェックしてみて下さいね♪(^o^)
https://cookpad.com/

  • こだわりのお茶漬けセット 珠寶(しゅほう)
  • 佳肴・瑞祥(かこう・ずいしょう)詰合わせ 数の子+金箔+昆布。とてもめでたい組み合わせ。
  • バラエティ豊かな昆布セット「昆布詰め合わせ」少量でたくさんの味を楽しめる、ロングセラーの詰め合わせ
  • 大阪の名所のイラスト入りパッケージで大阪土産に人気! 「なにわ百景」
  • 手みやげに最適 女将のこだわり昆布