トップページ お知らせ > メディア掲載情報 > 3月24日放送「クチコミ新発見!旅ぷら」でをぐら屋堺工場が紹介されます!

3月24日放送「クチコミ新発見!旅ぷら」でをぐら屋堺工場が紹介されます!メディア掲載情報

高橋ジョージさんと三船美佳さんが当社をぐら屋堺工場に撮影に来てくれました!
うちの手すき昆布職人(78歳)と、私・池上時治郎で記念にパチリ!
 
3月24日放送 読売テレビ 「クチコミ新発見!旅ぷら」
 
お二人ともテレビで見てるそのままの感じの明るくてめっちゃええかんじの夫婦で、
撮影終了後の帰り際に作業場の奥で黙々と作業をしていた全ての従業員に、
御礼の言葉をかけてくれました。
さすがやなぁ、また一つ勉強になりました。
3月24日放送 読売テレビ 「クチコミ新発見!旅ぷら」10時~です。
 
ほぼシナリオなしのアドリブで、緊張したぁ(^_^;)
ぐだぐだかも知れない・・・・ですが、良かったら見てください!

Tags:

  • こだわりのお茶漬けセット 珠寶(しゅほう)
  • 佳肴・瑞祥(かこう・ずいしょう)詰合わせ 数の子+金箔+昆布。とてもめでたい組み合わせ。
  • バラエティ豊かな昆布セット「昆布詰め合わせ」少量でたくさんの味を楽しめる、ロングセラーの詰め合わせ
  • 大阪の名所のイラスト入りパッケージで大阪土産に人気! 「なにわ百景」
  • 手みやげに最適 女将のこだわり昆布